レオパのハロくん日記

我が家のレオパ飼育日記です Twitter@hanabi_hacyurui

飼育61日目

お久しぶりです〜!いやぁめちゃくちゃサボってしまった!うん・・・😌💦

更新してない間も着々と生体は増えていき・・・

六畳間の自室に5匹と1人でのんびり暮らしてるはなびです!

 

f:id:uchino_hacyu_rui:20180907202407j:image

増えたのはパンダマウス(ペア)アダムくんとイブちゃんです🐭💞

手に乗せてもね、ちっちゃい・・・

震えてる・・・あったかいねぇ・・・

爬虫類のひんやりすべすべの感覚とは違くて面白い〜☺️

いや、実は蛇のエサ用に買ったはいいんですが・・・可愛くてしめられるか・・・

 

あと、買わせてもらった友人から

「お前、こいつらの匂いきついからな」

と言われました・・・

ハムスター飼ったことないけど・・・そんなに?って感じで飼ってみて・・・

 

 

「臭いっちゃ臭いけどなんか香ばしい匂いがする」

 

 

はい。こんな感じです。

多分餌が雑穀なので香ばしいのかな?🤔

うーん・・・わからん・・・🤔

近所にペレット売ってるとこ探さなきゃなぁ・・・🤔

とりあえず消臭力置いて匂いを軽減させて・・・

あと、ハムスター用のカゴ網ケージやめました・・・

夜中にガジガジ・・・ってされてて網余裕でくぐってたので水槽にしました。

見てた所で良かったけど・・・

もし、学校に行ってたりしてたらどこまでも行っちゃうし、部屋の外出たらにゃんこが居るので即アウトです。

ちょっと不満そうだけどかじり木入れとコーン入れといたから許してね・・・

 

今日はここまで〜!

 

2週間前だったんですけど100PV行きました!

やった!ありがとうございます🙇‍♀️

とてもとても嬉しいです!

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

 

餌待ちハロくん・・・

f:id:uchino_hacyu_rui:20180907203521j:image