レオパのハロくん日記

我が家のレオパ飼育日記です Twitter@hanabi_hacyurui

ハロくんのお嫁さんが嫁いできた話。

いやぁめちゃくちゃ暑いですね・・・🔥

 

台風12号で30分ごとにふったりやんだりで出かけるにもなんだか嫌になってヒキコモリしてました、飼い主はなびです。

 

報告忘れてたんですけど7月27日に!

ハロくんのお嫁さんをお迎えしました!☺️

f:id:uchino_hacyu_rui:20180731073014j:image

マーフィーパターンレス poss het レインウォーターアルビノ

のマフィンちゃんです😂💞

 

いやぁ・・・うん。

かわいいねぇあんた。

 

家族にも早くない?増えるの

と指摘頂いたんですが・・・だって・・・

 

ハロくんとマフィンちゃんは生まれてからずっと2年間隣のケージで育ってきた戦友(?)だから・・・(かわいくて一目惚れってのもありますけども😳)

あとは繁殖にチャレンジしてみたいって所ですかね・・・

ハロくんとマフィンちゃんのあいだの子は

ノーマル het マーフィーパターンレス

なのでかけ戻ししてマーフィーパターンレスが欲しい・・・純粋な子・・・あとラプターをかけてエンバーとか・・・(まだ早い)

 

お迎えしてふた開けっ放しにしといたらマフィンちゃんが壁をよじ登ってハロくんのお家に突撃訪問してハロくんが尻尾をビビビビビ!!!ってやってました・・・はは・・・ごめんよ・・・

発情しちまったか・・・ごめんて・・・

そっと戻して蓋ちゃんとしました。

f:id:uchino_hacyu_rui:20180731073639j:image

最近になっては(3日しかたってない)

マフィン「おはよぉぉぉ!!!」

と飼い主はなびが起きると突進してきます☺️

餌あげても要らないよ〜ってなるので、懐いたのかおまえ???可愛いな???うん

 

外寝も増えてきて徐々に慣れてくれたのかな?とちょっと嬉しいはなびでした。