レオパのハロくん日記

我が家のレオパ飼育日記です Twitter@hanabi_hacyurui

飼育25日目 レオパブレンドフードあげてみた

今日も今日とてあっついですねぇ!!!

 

コオロギ買いに行こうとしたけど日差しが強すぎて午後でいいやと引き返した飼い主はなびです☺️

 

いやぁアイリスオーヤマのラックを延長して

でかいの作ろうとしたんですけど

 

延長ポールじゃないやんこれ

 

ってなってポカーンとしてました😞

そのうち使うしね。

うん。

大丈夫。

 

って事で新しく注文し直しました😚

 

そう言えばGEXのレオパブレンドフード

 

試してみました。

 

f:id:uchino_hacyu_rui:20180802194600j:image

 

高タンパクで嗜好性も高いって書いてあるし!

食べてくれんじゃないの!?😳

 

ぬるま湯に2〜3分浸して・・・

 

f:id:uchino_hacyu_rui:20180802194723j:image

 

こんな感じ☺️

 

一見レオパのウン・・・

 

フード!!!フード!!!

レオパブレンドフードです!!!

 

ピンセットで掴むとちょっとちぎれかけました・・・

お湯に浸すの長かったかな?

 

とりあえずあげてみることに。

 

 

2匹「なんやこれ、ペッ😛」

 

ペロペロはしてくれた!!!

レオパゲルよりかはうちの子興味持ってくれた・・・

 

またチャレンジやね😚

 

あっそういえば

便秘気味なハロくんを温浴しました🛀

暑いのでちょっとぬる〜い

ぬるま湯で・・・

 

 

f:id:uchino_hacyu_rui:20180802195621j:image

 

 

温浴嫌いじゃないみたい😊

 

マフィンちゃんは大暴れするのであんまりしないようにしてます(ウン踏んずけた時と脱皮前位)

 

明日も暑いんかなぁ😞

アマゾンで買ったの届いたから開封しなきゃ!!!

それでは〜🤗