レオパのハロくん日記

我が家のレオパ飼育日記です Twitter@hanabi_hacyurui

飼育23日目

今日も今日とて暑かったですね〜😞

夏休みなのにバイト漬けの飼い主はなびです☺️

 

ハロくん下痢気味でま、まさか😱

 

クリプト???とか思ってたんですけどただちょっと寒かっただけらしくて・・・

 

ピタ適の範囲を広くしたら治りました・・・

ミルワーム水分多いから下痢気味になっちゃったのかな🤔🤔🤔

コオロギ食べない!!!やだ!!!ってなったのでガットローディングさせたミルワームを5〜10匹あげてたので原因が分かったので控えめにします😔

好物みたいだけどガマンしてくれ〜

f:id:uchino_hacyu_rui:20180731220049j:image

ハロ「解せぬ」

 

コオロギ食べるまで根比べですわ😠

 

マフィンちゃんはコオロギ!!!あむ!!!

ってちゃんと食べて時々ミルワームおやつにはむっとしてくれるのであんまり手がかからないし・・・ウンもちゃんとしてくれてるので☺️

いい子だねぇ・・・☺️

起きた私を見て突進するのもかわいいね😳

f:id:uchino_hacyu_rui:20180731220601j:image

マフィン「おはよぉぉぉぉぉお!!!」

餌くれダンスも激しいねぇ!!!

バーチャルユーチューバーのあのこ思い出しちゃうよ・・・ははは☺️☺️☺️

 

そう言えば、水槽の中の右上か左上に温度計(百均の)を設置してるんですけどその・・・

隙間にねうん。

ハロくんが挟まってみたり

ハロくんが乗っかってみたり

ハロくんが落としてみたりして

楽しそ〜にしてるんですけど

 

夜中に

 

カシャ・・・

カシャシャ・・・

 

怖いよ・・・ハロくん・・・

 

マフィンちゃんは部屋んぽで満足みたいで

あんまり暴れません。

 

ハロくん・・・鎮まりたまへ〜!!!

f:id:uchino_hacyu_rui:20180731221113j:image

こんな感じです

こっそりこっち見てるマフィンちゃんがストーカーじみててこわいですねはい。

怖かわ的なね😳

 

8月の頭にメタルラックが届くから

憧れのレオパマンション・・・

レオパレs!!!ッゲッホゲッホ!!!

冬に備えて温室でもぼちぼち作らなきゃなぁっと考えてる飼い主でした。