レオパのハロくん日記

我が家のレオパ飼育日記です Twitter@hanabi_hacyurui

いつの間にか・・・と近況報告!

7月15日位に脱皮してたみたいです😳

朝見たらあれ?

 

白くない・・・

f:id:uchino_hacyu_rui:20180721221538j:image

まぁ一晩で綺麗に出来たのね☺️

 

結構心配だったんですけどあっさりしてました。

次は見てみたいなぁ・・・とか思ってみたり

 

 

 

そういえば

縦30横60高さ21の大きい水槽貰いました☺️

 

真ん中で仕切って使おうかなぁと構想中・・・

一緒にもらったガラスの蓋が水垢で汚れてたので激落ちくんとカッターとヘラとお酢でガリガリガリガリ半日かけて綺麗にしました😂

 

住み心地がいいケージになるといいな〜

大きめの水槽なので

大きめのパネルヒーターをぽちっとしました☺️

 

バイト代が溶けていく〜😳

まぁかわいいからいいや〜

 

あとあとそれと!

そのうち新しい子をお迎えしてあげる予定です・・・☺️

 

マーフィーパターンレスの女の子💞

 

最終的には・・・ラプターと掛けて・・・

 

 

エンバー!!!

 

 

ハロくんのお嫁さんとしてマーフィーパターンレスで

ノーマルhetマーフィー

かけ戻しで

マーフィーパターンレス!

ラプターと掛けて

ラプターhetマーフィー

かけ戻しで

エンバー!!!😳😳😳

 

道のりは長い・・・

 

しかもその子・・・

poss het レインウォーターアルビノらしくて☺️

可能性があるってだけですけどなんだか

あいだの子が楽しみで😂

 

possは、たぶん〜

ってな感じで理解してる(間違っていたらごめんなさい)のでもしかしてだけどっ!

 

レインウォーターアルビノ・・・ふふふ

 

ってか普通にラプター増やしたいなぁ・・・

 

夢は広がるばかりです😊

ではでは〜