レオパのハロくん日記

我が家のレオパ飼育日記です Twitter@hanabi_hacyurui

ハロくんのハンドリングッ!

ハロくんちょっと・・・

お部屋掃除するから・・・

退いててね・・・

f:id:uchino_hacyu_rui:20180712193901j:image

 

ハロ「はいよっと」

 

大体大人し〜く手に乗ってくれるおとなしいハロくん☺️

朝7時のハロくんのお部屋掃除の時はシェルターから頭を出して

 

ハロ「おっ、早く綺麗にしてくれ」

 

と言わんばかりにひょいっと乗ってくれるのは

かわいいし、何しろありがたいです👌

 

左手ハロくん

右手で掃除って感じでちゃちゃっと終わらせて学校に行きます🏃🏻‍♀️

 

でも5割位の確率でシェルターの水入れの中にウンチしちゃうのでちょっとだけ手から離れて貰って・・・

 

ちょー急いで専用の歯ブラシでゴシゴシします

 

お待たせ〜っとシェルターを設置すると

 

ハロ「待ってたで、ふう落ち着く」

 

とのそのそ入っていきます

私が学校でいそいそ勉強してる時に

ハロくんはお休みタイム😪

 

そして学校から帰ってくると大体8時!!!

待ちわびる腹ペコのハロくん!!!

 

ご飯タイムの前に・・・ちょっと手に乗せて・・・

元気そうかな???っていうチェックしてます

 

でもハロくん手っていうか腕が好きみたい

腕よりやっぱり・・・

f:id:uchino_hacyu_rui:20180712195104j:image

 

ハロ「お腹があったかい」

 

私のぽんぽこなお腹があったかいみたいです☺️

ハロくんのお腹がぴたーっとくっついて

ひんやり〜😊😊😊

 

時々肩まで登って来たりするので

ケージの中にちょっとした

登れるところ欲しいのかな?と

レイアウト考えてます☺️

 

ほかのレオパさんを飼ってる方々のレイアウト参考にして考えてみないと!